株式会社中央保険センター

お知らせ・ブログ

NEwS & BLOG

トップページ > お知らせ・ブログ > 本社 新型コロナウイルス対策のテレワーク実施のお知らせ

本社 新型コロナウイルス対策のテレワーク実施のお知らせ

ニュース


本社 新型コロナウイルス対策のテレワーク実施のお知らせ

平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

 

この度、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、

従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、

本社従業員を対象としたテレワークを202046日(月)より実施します。

 

< 実施概要 >
1.
 従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施します。
・在宅勤務が可能な従業員はテレワークを推奨

・お客様への訪問を自粛

 

2. 弊社へのお問い合わせについて
テレワーク対応期間中も代表番号(03-5414-6771)

Webサイトフォームからの問い合わせを受け付けておりますが、

在宅勤務の推奨に伴い、電話応答、フォームからの問い合わせへの対応に、

時間がかかる場合がございます。

予めご了承いただけますようお願いいたします。

 

3. 実施期間
開始日:202046日(月)~

※状況により終了時期を設定します。

 

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、

対応を検討・実施してまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 


新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

ABOUT|この記事を書いた人

株式会社中央保険センターのHP担当でございます。

一覧へ戻る