株式会社中央保険センター

お知らせ・ブログ

NEwS & BLOG

トップページ > お知らせ・ブログ > 大規模災害 お見舞いと復興のお祈り

大規模災害 お見舞いと復興のお祈り

ニュース


大規模災害 お見舞いと復興のお祈り

今年、日本各地で地震、台風、豪雨と立て続けて天災が起きています。

災害でお亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ご遺族の方には、お悔やみ申し上げます。

被災された方には、お見舞い申し上げます。

弊社にも多くの被災事故が報告されております。

今回は関西からの豪雨の事故報告、北海道からの地震の事故報告、

東京での豪雨での車の水没など同時にいくつもの大きな事故が重なっていますが、

従業員一同、全力対応をしていきます。

 

当社扱いの保険の事故対応は勿論のことですが、

当社扱いではない事故の相談も多く寄せられていますが、

遠慮せずにご相談ください。

被災者の方の安心、安全と復旧に向けて微力ではありますが、

お手伝いさせて頂きたいと思っております。

 

また、保険ご契約者の皆様はもう一度、補償内容のご確認をお願いします。

当方でも注意喚起のレターを準備していますが、

一刻も早く補償内容のご確認をお願いしたいと思います。

ご不明点やご質問がありましたらご連絡下さい。

 

当社の社員も大阪の支店長の家は台風、豪雨と立て続けで被害にあったとの連絡が来ました。

その中でスタッフと共にお客様の事故対応にあたっているとの連絡が来ました。

頑張ってください。

本日、東京でお手伝いできる事務処理等はお手伝いすると連絡しました。

 

大阪事務所前の本町通りの街路樹も倒れていたとの話でどれ程の風が吹いたのか?

想像もできません。

 

今年の夏の暑さや豪雨、台風など地球の気象現象が変わってきたのかもしれません。

私たち人間の活動が影響しているとの話も聞きます。

私たちにできる事として少しでも地球に負担をかけない生活を心がけたいと思っています。

ABOUT|この記事を書いた人

株式会社中央保険センター代表取締役 鈴木健一でございます。

一覧へ戻る