株式会社中央保険センター

お知らせ・ブログ

NEwS & BLOG

トップページ > お知らせ・ブログ > 熱燗の季節です。

熱燗の季節です。

営業事務社員


みなさんこんにちは。きりたんぽ鍋太郎です。

 

 

 

12月に入り、ますます寒さが増してきました。

 

私の休日はといいますと、ほぼ飲酒、飲酒、飲酒です。

 

 

 

最近行ってきた中でヒットだった1つ目は赤羽です。

 

うにやいくらが大好きな私には最高な場所へ行ってまいりました。

 

 

 

目をつけていたお店へ夕方に予約して行きましたが席は満席、すごい賑わいです。

 

店内にはおすすめメニューの張り紙がずらりと並んでおり、

 

わくわくしながら着席すると、趣のある七輪が運ばれてきました。

 

 

 

 

この七輪でたっぷりのうにを焼いて、

 

熱燗を一杯やってしまったら私はどうなってしまうのだろうか・・。

 

気のいい店員のお兄さんにたっぷりと注文をして、

 

うにのお供にするべくお酒を我慢して待ちます。

 

 

 

そして待望のうに様が到着。

 

早速火あぶりです!!

 

 

 

いい感じに火の通ったふかふかのうにと熱燗をひとくち。

 

私のお口の中にふかふかのうにの芝生が広がり、旬の酒がカーニバルを始めていました。

 

 

 

 

その後も続々と美味しい食事が運ばれてきてカーニバルは激しさを増していき、気づくと二軒目に。

 

 

痛風にならないことを祈りながら、次回も絶対に行こうと決めた最高の休日でした。

 

 

皆さんも飲みすぎには気をつけてください。

 

 

 

ABOUT|この記事を書いた人

株式会社中央保険センターの営業事務担当でございます。

一覧へ戻る