株式会社中央保険センター

お知らせ・ブログ

NEwS & BLOG

トップページ > お知らせ・ブログ > 戦友@忘年会

戦友@忘年会

営業事務社員


こんにちはベルです。

 

先日前職でお世話になった先輩と

お久しぶりすぎるけど元気だったの会」通称忘年会をしてきました。

 

 

 

 

 

 

先輩と一緒に働いたのはもう、11年も前の話。

 

上司は恐ろしい、仕事はキツイ、厳しい、家に帰れば保育園児が二人もいるし

何がなんだかわからないなか、ただただ突っ走ってました。

 

(でも、この時お世話になった上司には本当に感謝しております。)

 

 

 

そんな中、支えてくれていたのが先輩たち。

女の園でしたが(爆笑)ほぼ軍隊だったので一蓮托生・連帯責任で支えていただきました。

 

 

全隊員、仕事のミスやクレームや理不尽な思いやその他もろもろ

恥ずかしいやら悔しいやら、情けないやらで、トイレで泣くこともありました。

(今なら大変、上や下へのおお騒ぎ)

 

8階のトイレで女のすすり泣く声が聞こえると噂になったとか、ならないとか。。

 

 

 

そんな時間を共有して働く中、承認欲求はあまりないけど、

いつか先輩方に「がんばったね」と言ってもらいたいと思っていました!

 

なーんて話をしていたら、、突撃となりの晩ご飯!!ではなくて

 

ボスとマサさんとアイさん、きりたんぽ鍋太郎ちゃんが突然やってきました。

なんと人形町からタクシーで登場!合流!

 

 

 

会社は違えど、職種は一緒。話がはずみました。

→もしかして、ベルとボスだけ??

 

 

皆様ありがとうございました(*´▽`*)

 

 

先輩また、飲みましょう!!

 

 

 

今回お邪魔したお店は、東京神田にあるベジラボさんです。

 

 

Vege Labo

 

太田市場から毎日野菜を仕入れていて、本当においしい野菜が食べられます。

 

付け合わせの野菜一つにしても、絶妙です。もちろんお肉もお魚もご用意ございます。

 

先に、連絡頂ければ可能な限りリクエストにお答えいただけるとのこと。

 

おすすめは、ベジラボサワー 飲みすぎにご注意です。←飲みすぎちゃった(*´∀`*

 

 

 

今年もお世話になりました。

少し早いですがよいお年をお迎えください。

 

それでは皆様 ごきげんよう

 

 

ABOUT|この記事を書いた人

株式会社中央保険センターの営業事務担当でございます。

一覧へ戻る